年間30万円貯めるポイ活術

実際にポイント獲得に至った優良案件のみをおすそわけ

【重要】ポイ活に関する基本的な考え方

・管理人が実際に利用し、ポイント獲得に至った案件のみを紹介しています。

・また、その中でも割が良いと感じた案件のみを記事にしています。

・なるべく短時間、かつ、手軽ポイントを獲得していただきたいので、最低限の文章で分かりやすく説明することを心がけます。

・ご紹介する案件は、主に「クレカ発行」「口座開設」「FX」「アプリ」です。

・理由としては、達成条件が簡単な割に、ポイント付与が大きい案件が多いからです。

(アプリ案件は例外で、複数案件を隙間時間に平行してプレイすることを想定)

・記事にした案件に取り組んでいただければ、無理なく年間30万を達成できるはずです。

・管理人が推奨するポイントサイトは「モッピー」「ポイントインカム」「COINCOME(コインカム)」です。

・他にもポイントサイトは様々ありますが、厳選してこの三サイトを選びました。あまり色々なサイトで案件を受注していくと、管理が大変なので。

・下記より登録し、トップページをお気に入りに入れておきましょう。

 

・モッピー(登録案件多い。JALマイル交換が有利に行える)

 累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

・COINCOME(アプリ案件多め)

 こちら

 

・ポイントインカム(アプリ案件多め)

 ポイントサイトのポイントインカム